SSブログ

ビーズ教室 [てづくり]

昨日、久々にビーズ教室に行ってきました。
昨年 出産をしてからずっとお休みしてましたが、
子供も1歳になろうとして、やっと作る意欲もでてきました。

今回、夏用に作ろうと思って、材料だけ買っていた物を、
結局作ることができなく、ほったらかしていたので、
それを持っていきました。

ビーズは初心者なので、不器用なりにも2時間戦って
なんとか形になりました。

 

 

 

 

自分では可愛くできたので満足しています。
来年の夏には、活躍してほしいわ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みずたま

えっ、コレで二時間で完成しちゃうんですか??
すごいですね、子供の頃流行っていたときにやった以来ですが…
一つ作るのに果てしない時間が費やされたな〜〜。
ビーズ、ちょっと時間を見つけてやってみたくなりました!
by みずたま (2005-09-30 06:23) 

たかちん

>ちゅんくるさん
そう、初心者でも先生がいるとちゃんとできちゃうんです。
自分だけなら、もう少し時間がかかったことでしょう。
ビーズやりましょう やりましょう。
可愛いのできたら教えて欲しいです。
by たかちん (2005-09-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。