SSブログ

またもやビーズ教室 [てづくり]

今日もビーズ教室行ってきました。
今回も夏前に作れなかった物を持参して行ってきました。
ターコイズが流行だったので、私も・・・と思い 作ろうとした物
結局夏が終わってしまったけど、作る楽しさ 完成の喜びは味わえました。

 

 

 

これも来年には活躍してくれるのかな・・・

ビーズは集中しなきゃ間違えることが多くて
ちびちびがおとなしく遊んでいる時や、寝ているときしかできない。
愚図るとあやしながらなので、なかなか進まない
もっと上手になれば、早く作れるんだろうけど
そうなるには気が遠くなるぐらい作らなきゃならないんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズ教室ビーズ週間?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。