SSブログ

ほぼ日手帳 [日常]

ここ何年か手帳はほぼ日手帳を使ってます
ことしは違う手帳にしてみようかと思い
いろいろと探してみました

しかしほぼ日手帳をこえる手帳が見つからない
100円SHOPから大量の手帳売場のお店
いろいろ探したけどコレだというモノに出会えない



なので今年もほぼ日手帳を買っちゃいました



image-20131220060940.png



毎年 今年こそ使いこなしてやると思いながらも
空白のページばかり目立つ手帳なので
来年はさらに頑張っていい手帳にしてみるつもりです



iphone/image-20131220061003.png
カバー・オン・カバーも新しいモノにしました



image-20131220061024.png
来年は初めて買ったほぼ日手帳のカバーを使用



image-20131220061045.png
使い始めは2005年
もう使い出して10年目になるのか



来年はいい思い出がいっぱい詰まった手帳に
なるようにしたいな




nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。