SSブログ

鶏モモのオーブン焼き [日常]

鶏モモのオーブン焼き すずさんのブログを見て美味しそう!
絶対家族みんな好きな味だ! と思い作ってみました


レシピはすずさんのを参考にしてください こちらです



image-20131202144806.png



すっごく簡単でめちゃくちゃ美味しい
やっぱりうち好みの味でした
もうすでに2回も作ってます
しっかり味がしみているので
一口大の大きさのものも一緒に漬けておくと
お弁当のおかずにもよかったです

これはもう うちの定番メニューになります
また今日も漬け込む予定

ちなみに焦げ付いているのは
うちのオーブンレンジでうまく焼けなかったため
ガスコンロのグリルで焼いたから少し焦げちゃいました
ということは 鶏モモのグリル焼き になるのかな??




すずさんの写真を見てあっ!と思いました
我が家にも同じ皿があるんです
びっくりしました
今回は同じ皿にのせてみました



nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。