SSブログ

道の駅 くろまつない [おでかけ]

先週ダンナの実家に行った時
久々に黒松内までお出かけしました
目的は焼きたてパン
しかし着いたらぱんがあまりない……
どうやら焼き上がる時間が決まっているようだ
焼けたものから次々と出てるものだと
思ってたらそうではなかった
ちゃんと調べてから行けばよかった

image-20131201154747.png
トワ・ヴェール・ドゥー



入ったらアンパンマンとジャムおじさんが
お出迎えしてくれました
image-20131201154820.png
image-20131201154831.png



館内をみてたらピザを焼いているではないか
前来た時はなかったぞ しばらく来てないもんな
持ち帰りピザもいいな〜と思ってたら
次々と注文しに来る人がいました
丁度日曜のお昼前だったので忙しい時間だったのかな
普段家でもビザなんて注文しないのに
美味しそうだったので1枚購入!
一番人気のピザに決定



image-20131201154859.png
ピザドゥ



ピザの焼き上がりを待っている間に
パンも焼けてでてきたので
大量にパンも買って帰り昼食にしました
ピザもパンも美味しかったですよ






nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。