SSブログ

スヌーピー&ウッドストック [日常]

ちびちびがドーナツを食べたいと言うし
私もスヌーピーが気になっていたので
ちょっと買ってみた






image-20131123002925.png
スヌーピー





image-20131123002945.png
ウッドストック






どちらも可愛い
飾って置いときたいけどドーナツなので
もったいないなと思いつつも
バクリと噛み付いてやったわ

私は鼻先から噛み付いたけど
思い描いてたドーナツの中身ではなかったの
全体にクリームがたっぷり入ってると思い込んでいたので
少しがっかりしてしまったのは隠せない
その分表面にコーティングしているのか
と思うようにして食べていくと
やっとクリームに巡り会えてホッとしました



期待大で食べたドーナツ



美味しかったけど…



まあ普通だった



可愛いから許すわ




nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。