SSブログ

10月のおやつ屋さん 【2013】 [おやつ屋さん]

image-20131008034747.png

六花亭 10月のおやつ屋さん



image-20131008035045.png

ティラミス詰め合わせ

今月は秋の味覚 芋栗かぼちゃ林檎
ほろにがカラメルシロップとほっくりとしたさつまいものハーモニー。
大納言小豆入りかぼちゃクリーム。メイプルシロップがアクセントに。
蜜漬りんごと香りの良い紅茶シロップでさわやかな味わいに。
栗の甘さとカシスの酸味がマスカルポーネムースと好相性。


ソースが入ったスポイトがぶっ挿してあり
お好みの量をケーキの中に入れたり上にかけたりして食べます
予約のとき写真を見ただけじゃ
子供たちに微妙な雰囲気だったので(ティラミスはあまり食べない)
今回は1箱の注文にしておきました
食べてみると美味しい
もう一箱買ってもOKだったわ



nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

ファイターズ………赤い宝石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。