SSブログ

ミニクラス会 [おでかけ]

3連休中に中学のミニクラス会があり参加してきました

東京から帰省してきた子に合わせて
急遽決まったので出席者も少なめでした
前回のクラス会が8年くらい前だったことを知り
月日の流れの早さにびっくりです



image-20130917150454.png

image-20130917150512.png


各自の近況報告などで盛り上がり
前回は子供達がまだ学生だったのが
働き出した子もいるようになってました
我が家はまだ運動会に行ってると
笑われながらも楽しい会話が続き
あっという間の時間でした


image-20130917151548.png


かなりの確率で老眼になっている人達
携帯を見る手を伸ばしながら画面を確認する姿で
自分たちがそれなりのトシになったんだなあと
思い知らされました
気持ち的にはまだまだ若いつもりでいても
体は正直ですね


また次のクラス会が楽しみです
もしかして孫の話とかでてきちゃったりして




タグ:クラス会
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

食べ放題で腹一杯もりもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。