SSブログ

食べ放題で腹一杯 [おでかけ]

ちびちびの誕生日が来週なので
本人の食べたいお店に行ってきました
今年も THE BUFFET 大丸札幌8階 です

image-20130915131224.png

ディナーの開店時間に行っても
混んで1巡目に入れない時もあったので
少し早く行って並びました
ちょっと早すぎたか2番目だったので
外が見える席に案内されましたが
少し狭そうだったので近くの席に変えてもらいました



image-20130915150221.png

image-20130915150232.png
いつも前半にヘビーなモノを食べて
お腹いっぱいになってしまうので
少しずついろんな種類を食べようと
気をつけて持ってきましたよ



image-20130915150712.png
ローストビーフもしっかり食べました



食べることに夢中でかなり写真を撮るのも忘れてるし…



デザートもいろいろ食べました
ほんの一部です

image-20130915150947.png

image-20130915151003.png



image-20130915152308.png
ちびちびも美味しそうにデザートを頬張ってます



image-20130915151239.png
上を向くとなんだかチョコムース?に見えてくる



image-20130915151632.png
シメはお茶漬けで



image-20130915151831.png
帰る頃には外は真っ暗
駅前通りもきれいでした


次はまた来年の誕生日かな


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

べっこう飴ミニクラス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。