SSブログ

家電フェア [日常]

先日ヤ[新月]ダ電気の家電フェアに行ってきました
特に買いたいものがあるわけではないけど
いいものがあれば買いたいな
そんな程度の気持ちで行ったので まあ暇つぶしかな



image-20130910155945.png

で 買ったものは iPhoneのケース
丁度保護フィルムが欲しかったのでケースを購入
可愛い系の コリラックマ柄です
これが10円! 驚き
なので家族みんなのiPod iPhoneケースも買いました
全部で4点40円 うひゃー



image-20130910160103.png

そしてお弁当箱
汁もれしにくそうな細身のお弁当箱
ダンナと自分の分を色違いでゲット
これが300円!
2点で600円



家電は特に買ったものはないけど
十分満足したフェアでした

来年は冷蔵庫買いたいな
もう17年目のいつ壊れてもおかしくないモノです
壊れる前に買いたい 夏場に壊れたら大変だものね



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

トラックバック 0

ステッカーべっこう飴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。