SSブログ

UVレジン [てづくり]

UVレジン1.jpg



サークルでUVレジンの講習会をしました
講習会をしたのも久しぶりで みんな新しいモノに出会えて楽しそうでした
レジンってセンスの問題なんだなってやってみてわかりました
どのパーツを組み合わせるかで出来上がりがかなり変わってきます
あーでもないこーでもないってワイワイしながらの作業も面白い
各自それぞれの雰囲気にあったモノができましたよ



UVレジン2.jpg

UVレジン3.jpg

UVレジン4.jpg




nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。