SSブログ

ニセコビレッジ 自然体験グラウンド「ピュア」 [おでかけ]

ピュア5.jpg





今回も昨年の記録用です

4年ぶりにニセコビレッジ 自然体験グラウンド「ピュア」に行ってきました
4年経つと何も参加できなかったちびちびもしっかり遊べたし
息子もやれる範囲が増えて子供には無理そうなものにも挑戦してました



ピュアアクションではバトルしたりジャンプしたり空中ブランコに挑戦したり楽しそうでした

ピュア1.jpg

ピュア3.jpg

ピュア2.jpg

ピュア4.jpg

ピュア7.jpg



ツリートレッキングは時間がなくて大人用のほうは行けず残念そうな息子でした

ピュア6.jpg



この他にディスクゴルフやバトミントンなんかもやってきました
もう少し時間があったらよかったのに・・・



これはダンナの会社のバスツアーで行ったので
交通費 昼食代 アトラクション代 おやつ代 お土産代 
贅沢させてもらって0円なんてとってもありがたいです

また今年もあったら参加したいです




4年前の記事はこちら



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

はじめての料理教室UVレジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。