SSブログ

青の池 [おでかけ]

昨年出かけた場所です

美瑛 青の池
私は昨年知ったんですが
結構有名な場所だったようです
観光客が結構いました



青の池1.jpg

神秘的な青い池でした

この日は少し風があったので
水面に映った景色をブレずに撮るのは難しかったです
何枚も写したけどこれが一番いい出来でした



青の池2.jpg

観光客がたくさん通る横で
ゆっくりと羽を休めていたトンボがかわいかったです



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。