SSブログ

デコパージュ講習 [てづくり]

デコパージュ講習1.jpg





私がデコパージュを習ってその作品をサークルでみんなに見せたら
やってみたいという人が数名いたので講習会をしました



デコパージュ講習2.jpg



先生はちびちびの友達のお母さん
10名ほどなら大丈夫ということなので
こちらの希望も伝え準備をしてもらいました




デコパージュ講習3.jpg



クリスマス前だったのでクリスマス柄の作品もやりたいとお願いして
石鹸とタイルのデコパージュをやりました
タイルは壁掛けやコースターにできます



デコパージュ講習4.jpg

デコパージュ講習5.jpg

デコパージュ講習6.jpg



みんなそれぞれ個性的な作品を完成させていました

久々に講習会をしましたが楽しかったです
また何か新しいものを教えてくれる人が見つかったら
講習会をしてみたいです





nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。