SSブログ

デコパージュ [てづくり]

ブログを休んでいた間に作ったものも記録として残していきたいと思います



ちびちびのお友達のお母さんから
デコパージュの石鹸をいただきました
どうやるのか以前から興味はあったので
こんなに身近に作る人がいたなんてラッキーです
お願いして作り方を教えてもらいました



センスの問題はありますが
思っていたよりも簡単に作れることがわかりました

初心者の私でも2時間もあれば完成しました



デコパージュ1.jpg


デコパージュ2.jpg


デコパージュ3.jpg


デコパージュ4.jpg



なかなかもったいなくて使えません
まずは石鹸の香りを楽しんでから使用したいと思います



nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。