SSブログ

クッション泡洗顔料 [懸賞・サンプル]

先日洗顔料が届きました



クッション泡洗顔料.jpg



SOFINA クッション泡洗顔料
ミニサイズ(30g) と 泡立てネットのセット
30gって結構な量です
1週間以上使えます
しっかりお試しできてうれしいです


使ってみました
たっぷり泡立てて泡泡状態
しっかりとした泡 弾力ある泡にして洗顔
泡が消えることなく最後までしっかり泡が残ったまま洗えました
洗顔後は肌がしっとりしているし
つっぱることもなくいい感じです

私の肌にも合っている感じなので
本製品を購入してもう少し続けて使ってみたい気がします



よくプレゼントやサンプル品って
1~2回くらいの量しかない場合が多いけど
これだけしっかり試せるプレゼントって
本当にうれしいですね



nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。