SSブログ

YOSAKOIソーラン 2012 [おでかけ]

土曜日にYOSAKOIソーラン祭りを見てきました
今年も桟敷席のチケットを頂きゆっくり見ることができました
各チームの努力に拍手をいっぱいしてきました



今年度大賞の平岸天神も見ることができよかったです


yosakoi1.jpg




yosakoi2.jpg


素敵な笑顔がいっぱいでした
また来年も楽しみにしています





nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。