SSブログ

YOSAKOIソーラン祭り見学3 [おでかけ]

本日もYOSAKOIソーラン祭りにお付き合いください




かなり日も暮れてきて全くピントが合わなくなってきました
踊り子さんの早い動きにも対応できず
それでも撮り続けてました



yosakoi19.jpg
yosakoi20.jpg
yosakoi21.jpg
yosakoi22.jpg
yosakoi23.jpg
yosakoi24.jpg
yosakoi25.jpg
yosakoi26.jpg
yosakoi27.jpg




どこにピントがあっているのかもわからず
ただシャッターを押し続けてましたが
これはこれでなんだか面白い写真になったきがします





次でYOSAKOIソーラン祭り最後です



──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

どんぐりほいくえんのくじらのかせき (絵本・ちいさななかまたち)

どんぐりほいくえんのくじらのかせき (絵本・ちいさななかまたち)

  • 作者: 後藤 竜二
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1981/07
  • メディア: -



ポロとリリ

ポロとリリ

  • 作者: レジス ファレル
  • 出版社/メーカー: ひさかたチャイルド
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 大型本



なぞなぞなーに―はるのまき (幼児絵本シリーズ)

なぞなぞなーに―はるのまき (幼児絵本シリーズ)

  • 作者: いまき みち
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1995/05
  • メディア: 単行本



ねたふり (絵本のおもちゃばこ)

ねたふり (絵本のおもちゃばこ)

  • 作者: 小泉 るみ子
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 大型本






nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。