SSブログ

リバイタリフトUVブロックBB [懸賞・サンプル]

YOSAKOIの続きの前に
今朝届いたモノがあったのでこちらを先にアップします




ロレアル パリの リバイタリフトUVブロックBB
こちらの懸賞に応募していたのも忘れてましたが
初夏の季節とってもうれしい当選品です



リバイタリフト1.jpg

リバイタリフト2.jpg



早速使ってみました
あまりベタベタするものはスキじゃないので
美容液 UV 化粧下地 乳液の機能をもっているこの商品ってどんな感じかなと思い
洗顔 化粧水の後使ってみたら
思いのほかベタベタせずサラッとしていました
かなりのびもよくスーッとつけられたので簡単でよかったです
家にいることの多い私は今年の夏はこれに頼りそうです
しっかりメイクをする機会が少なくなったので
ナチュラルなメイクにはいい感じですよ




最近懸賞の応募もあまりしていませんが
当選すると嬉しいのでまたいろいろ応募しようかな





──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

ぼくとポチのおかしな12人のともだち

ぼくとポチのおかしな12人のともだち

  • 作者: きたやま ようこ
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: -



とんとんとん!とをたたくのはだあれ? (児童図書館・絵本の部屋)

とんとんとん!とをたたくのはだあれ? (児童図書館・絵本の部屋)

  • 作者: サリー グリンドレー
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



とれとれパンピのこのゴミどうするの?

とれとれパンピのこのゴミどうするの?

  • 作者: おぐま こうじ
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 大型本



はるちゃんトイレ

はるちゃんトイレ

  • 作者: 中川 ひろたか
  • 出版社/メーカー: 文溪堂
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本






nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。