SSブログ

YOSAKOIソーラン祭り見学1 [おでかけ]

YOSAKOIソーラン祭り見に行ってきました
迫力のある踊り 楽しげな踊り ほのぼのとした踊り いろいろありましたが
そのチームごとの個性のある舞に楽しませてもらいました


なかなか私の安いコンパクトカメラじゃうまく撮れないです
みなさんの動きが早くてかなりボケボケの写真が多数
さらに夕方の時間でキレイに撮れないし
設定を変えたりしたけど限界です




踊り子さんの笑顔がとっても素敵です
上手に撮れてないですけどみてください




yosakoi1.jpg

yosakoi2.jpg

yosakoi3.jpg

yosakoi4.jpg

yosakoi5.jpg

yosakoi6.jpg

yosakoi7.jpg

yosakoi8.jpg





次回も続く




──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

なわとびしましょ (学研おはなし絵本)

なわとびしましょ (学研おはなし絵本)

  • 作者: 長谷川 義史
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 大型本



こわがりハーブ えほんのオオカミにきをつけて (ほんやくえほん)

こわがりハーブ えほんのオオカミにきをつけて (ほんやくえほん)

  • 作者: ローレン チャイルド
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 大型本



かえるちゃんのゆうびん (わたしのえほん 10)

かえるちゃんのゆうびん (わたしのえほん 10)

  • 作者: 渡辺 有一
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1987/02
  • メディア: 単行本



おふろのきらいなぶうくん (ひかりのくに傑作絵本集)

おふろのきらいなぶうくん (ひかりのくに傑作絵本集)

  • 作者: 小沢 正
  • 出版社/メーカー: ひかりのくに
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 大型本



おにいちゃんがいてよかった (いのちのえほん)

おにいちゃんがいてよかった (いのちのえほん)

  • 作者: 細谷 亮太
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 大型本





nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。