SSブログ

八重桜 [おでかけ]

八重桜1.jpg





先週もうそろそろだった樹芸センターの八重桜
1週間後どうなったのか見てきました      今年の桜はこちら → エゾヤマザクラ
                                           カスミザクラ

八重桜2.jpg

満開になってました



八重桜3.jpg

桜のトンネルもキレイに咲いてました
年配のご夫婦?二組も花見を楽しんでいました


八重桜4.jpg

八重桜5.jpg

八重桜6.jpg



ここの樹芸センターは平日だと人も少ないのでゆっくり楽しめます
今年は3回も桜を見に行きましたが
1ヶ月近くはいろんな桜を楽しめるんじゃないかな

今度は違う花を見に行ってきます




──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

はっぱらっぱのお月さま―ミナモとキースケのたからさがし (おはなしボンボン)

はっぱらっぱのお月さま―ミナモとキースケのたからさがし (おはなしボンボン)

  • 作者: 長崎 夏海
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本



おばけばなしよみきかせ絵本

おばけばなしよみきかせ絵本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 大型本



おばけのゆびきり (おはなしドロップシリーズ)

おばけのゆびきり (おはなしドロップシリーズ)

  • 作者: 那須 正幹
  • 出版社/メーカー: 佼成出版社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本






nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

トラックバック 0

完成樹芸センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。