SSブログ

完成 [エコクラフト]

ごみ箱.jpg




何ができるかなのエコクラフトが出来上がりました




エコクラフトの収納かご&バスケット

エコクラフトの収納かご&バスケット

  • 作者: 古木 明美
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: 大型本


古木明美さんのエコクラフトの収納かご&バスケット
これにでてたランドリーバスケットがかわいかったので挑戦です
ランドリーバスケットの大きさは必要なかったので
サイズ変更し少し小さくしてごみ箱にしました




ごみ箱2.jpg




我が家では今までにない色でとってもかわいく仕上がりました
ちびちび部屋のごみ箱で女の子っぽい部屋に合います

ピンク系大好きなちびちびがすごく喜んでくれたので作った甲斐がありました




まだまだエコクラフト熱は冷めてないのでもう少し作ります




──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

しっぽ5まんえん

しっぽ5まんえん

  • 作者: 清水 敏伯
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 単行本



わんぱくだんのペンギンランド

わんぱくだんのペンギンランド

  • 作者: ゆきの ゆみこ
  • 出版社/メーカー: ひさかたチャイルド
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 大型本



しろいかみのサーカス (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)

しろいかみのサーカス (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)

  • 作者: たにうち つねお
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2009/03/01
  • メディア: 単行本



おばけのゆびきり (おはなしドロップシリーズ)

おばけのゆびきり (おはなしドロップシリーズ)

  • 作者: 那須 正幹
  • 出版社/メーカー: 佼成出版社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本









nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

紅梅八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。