SSブログ

紅梅 [おでかけ]

紅梅1.jpg





先日行った平岡公園の紅梅が咲いていると聞いてはいたが
なかなか行けなくて昨日行ってきました
残念・・・かなり花が散ってしまってスカスカの花見となってしまった
もう二日早く行けてればきれいだったにちがいない

少しでもきれいに咲いている花を見つけ写してみました





紅梅2.jpg


紅梅3.jpg


紅梅4.jpg


紅梅5.jpg





来年は満開の日を目指して行くようにしよう





今年の白梅は → こちら





──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

はらぺこゆうれい (せなけいこ・おばけえほん)

はらぺこゆうれい (せなけいこ・おばけえほん)

  • 作者: せな けいこ
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 単行本



ねこふんじゃった (せなけいこのえ・ほ・ん)

ねこふんじゃった (せなけいこのえ・ほ・ん)

  • 作者: せなけいこ
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/07/03
  • メディア: ハードカバー



おばけとあそんじゃお! (もしもおばけが…)

おばけとあそんじゃお! (もしもおばけが…)

  • 作者: 石津 ちひろ
  • 出版社/メーカー: あかね書房
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本



公爵夫人のふわふわケーキ

公爵夫人のふわふわケーキ

  • 作者: ヴァージニア カール
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 大型本






nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

トラックバック 0

何ができるかな完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。