SSブログ

エゾヤマザクラ [おでかけ]

エゾヤマザクラ1.jpg




土曜日近所の樹芸センターへ桜を見に行きました
咲いてたのはエゾヤマザクラ
ソメイヨシノはまだまだでした
昨年はソメイヨシノがキレイに咲いていた時期だったな → こちら
その時エゾヤマザクラはかなり散っていたので違う感じでよかったです




エゾヤマザクラ2.jpg

エゾヤマザクラ3.jpg

エゾヤマザクラ4.jpg

エゾヤマザクラ5.jpg

エゾヤマザクラ6.jpg




ツツジもキレイに咲いてました

ツツジ1.jpg

ツツジ2.jpg

お花と一緒だと自然と笑顔になるよね





今週天気がいい日にまた行ってみようと思います
ソメイヨシノがキレイに咲いていればいいな








nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

トラックバック 0

収納かご梅林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。