SSブログ

男子ごはん [てづくり]

TV東京で放送されている 太一xケンタロウ 男子ごはん
2月に放送された(北海道は3月だった気がする)メニューで
ブラウニーがとても簡単でおいしそうだったので1度作ってみました





ブラウニー.jpg




ナッツ類がなかったので本来の味ではありませんが
それでも十分美味しかったです
なによりも簡単に作れるということ これが一番ですね






──────────────────────────────────────────────────────────────────
1年生が読んだ本

らくがきフルート

らくがきフルート

  • 作者: ダニエル ピンクウォーター
  • 出版社/メーカー: 童話屋
  • 発売日: 1993/10
  • メディア: 単行本



じしゃくはめいたんてい (かがく みてみよう やってみよう)

じしゃくはめいたんてい (かがく みてみよう やってみよう)

  • 作者: 玉田 泰太郎
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1989/03
  • メディア: 大型本



サンタさんだよかえるくん (わたしのえほん)

サンタさんだよかえるくん (わたしのえほん)

  • 作者: 塩田 守男
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1989/11
  • メディア: 単行本



さっちゃんとなっちゃん (教育画劇みんなのえほん)

さっちゃんとなっちゃん (教育画劇みんなのえほん)

  • 作者: 浜田 桂子
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 大型本



しらないまち

しらないまち

  • 作者: 田島 征三
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 大型本







nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

スクールバッグ母子手帳ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。