SSブログ

母子手帳ケース [てづくり]

母子手帳ケース1.jpg





母子手帳ケースを作ってみました
息子は市販の母子手帳ケースを使ってました
ちびちびは母子手帳ケースに似たものを使いました
使っているうちに診察券が増えてきて
ポケットのいっぱいあるものが欲しくなったりして
きっと他のお母さんたちもそうかなと思い
ポケットの多いものを作ってみました





母子手帳ケース1-2.jpg





ちょっと派手な柄だけど試作品としてはいいかな




──────────────────────────────────────────────────────────────────
6歳児が読んだ本

かえるちゃんのおねしょ (わたしのえほん 12)

かえるちゃんのおねしょ (わたしのえほん 12)

  • 作者: わたなべ ゆういち
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1987/08
  • メディア: 単行本



ぼくはゆうれい

ぼくはゆうれい

  • 作者: 坂の 外夜
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本



リサのこわいゆめ

リサのこわいゆめ

  • 作者: アン グットマン
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本



やまださんちのてんきよほう

やまださんちのてんきよほう

  • 作者: 長谷川 義史
  • 出版社/メーカー: 絵本館
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 大型本



十二支のしりとりえほん

十二支のしりとりえほん

  • 作者: 高畠 純
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 大型本











nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

ミニポーチW入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。