SSブログ

ミニポーチ [てづくり]

ミニポーチ1.jpg





安くなっていた時に買ったファスナーが何本もあり
この先スカートとかを作る予定が全くないので
この大量のファスナーをどうしようかと考えて
ミニポーチを作ってみました





ミニポーチ2.jpg





ミニポーチってしばらくぶりに作った気がします
バッグの中に入れておくにはいい大きさですね
何点か作ってみましたが
ちょっとしたお礼にプレゼントしたりするのにもいい感じです





ミニポーチ3.jpg





まだまだファスナーはあるのでもう少し作りたいと思います




──────────────────────────────────────────────────────────────────
6歳児が読んだ本

ドラキュラくん、がっこうへいく (世界の絵本―リトル・ドラキュラ)

ドラキュラくん、がっこうへいく (世界の絵本―リトル・ドラキュラ)

  • 作者: マーティン ウォッデル
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 1993/11
  • メディア: 単行本



しりとりえんそく (矢玉四郎のあいうえほん)

しりとりえんそく (矢玉四郎のあいうえほん)

  • 作者: 矢玉 四郎
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本



ももちゃんのおさかなズボン (メグホソキのももちゃんシリーズ)

ももちゃんのおさかなズボン (メグホソキのももちゃんシリーズ)

  • 作者: メグホソキ
  • 出版社/メーカー: 佼成出版社
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 大型本



ホンドとファビアン (海外秀作絵本)

ホンドとファビアン (海外秀作絵本)

  • 作者: ピーター マッカーティ
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本



ランドセルがやってきた

ランドセルがやってきた

  • 作者: 中川 ひろたか
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: ハードカバー









nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

トラックバック 0

卒園&卒業母子手帳ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。