SSブログ

アジパンダ [懸賞・サンプル]

アジパンダ.jpg
AJINOMOTO 味の素アジパンダ瓶

先週ちびちびが幼稚園からアジパンダを持って帰ってきました
年に2・3回くらいこのようなサンプル品を持ってきます
食品がほとんどですがシャンプーや保湿クリームの時もあります
今回は金のアジパンダ
お店で見るアジパンダは赤だけど100YEARSの記念で金なのかな
私としては赤のほうがかわいくて好きかも


前回夏休み前に持ってきたものは
サンプル2.jpg
明治乳業 明治チューブでクッキング バター&オリーブオイルブレンド

もしかしたら今はパッケージが違っているかも





本日初雪が降りました
積もるまでは全くいきませんでしたが
なかなかの降り方でしたよ

初雪1.jpg
初雪2.jpg
歩行者は傘をささなきゃベチョベチョになってしまうくらいでした

初雪3.jpg
初雪4.jpg

我が家もとうとう昨日から暖房のスイッチオン
この寒さですからね
暖房を入れると冬だな~って感じます
インフルエンザもボチボチでてきているようなので皆さんもお気をつけください




nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。