SSブログ

さくら [日常]

桜1.jpg

1週間前にもう桜が咲いているかなって期待をし
近所の樹芸センターへ行ってきました。





 桜2.jpg 桜3.jpg
 エゾヤマザクラ かなり散ってました       カスミザクラ まだ蕾




ソメイヨシノはバッチリです
桜4.jpg

桜5.jpg

桜6.jpg




センター内 チューリップとムスカリが咲いてました
 チューリップ.jpg ムスカリ.jpg





花びら1.jpg

花びらを集めて






花びら2.jpg

それ~








この日自転車の練習のためちびちびを連れて行きましたが
5分で着きそうなところを・・・・・20分以上かかりました
もう少し練習が必要です




今週天気のいい日にまた見てこようと思ってます




────────────────────────────────────────────────────────────────
5歳児が借りた本

おつかい (日本傑作絵本シリーズ)

おつかい (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者: さとう わきこ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1993/05/01
  • メディア: 単行本



はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)

はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)

  • 作者: 筒井 頼子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1977/04/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

トラックバック 0

土曜参観こども部屋用ごみ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。