SSブログ

土曜参観 [日常]

ちびちびの土曜参観がありました
今まで参観日にお当番さんに当たったことがなかったちびちびですが、
今回初めてちびちびのお当番さんぶりを見てこれました。
本人たくさんのお父さんお母さんの前でとっても緊張していましたが
しっかりお当番さんの役目もでき満足していました。




スライム1.jpg
色水とドクロマークの危険物を使い 親子で作ったモノは





スライム2.jpg
スライム

スライム3.jpg





ちびちびは黄色を選びました。
やわらかいグニャグニャした感じがとっても楽しかったようで
家に帰ってきてからも遊んでました。




─────────────────────────────────────────────────────────────────

5歳児が借りた本

シナモン トラベルえほん「シナモンと南の島のこどもたち」

シナモン トラベルえほん「シナモンと南の島のこどもたち」

  • 作者: せき ちさと
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本



シュガーちゃんとふゆのおくりもの (エンジェル・キャット・シュガーのえほん)

シュガーちゃんとふゆのおくりもの (エンジェル・キャット・シュガーのえほん)

  • 作者: しみず ゆうこ
  • 出版社/メーカー: 柳原出版
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 大型本



nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

トラックバック 0

負けた・・・さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。