SSブログ

負けた・・・ [おでかけ]

今年はじめていく交流戦
北海道日本ハムファイターズvs横浜ベイスターズ

最近調子がいいファイターズ
相手は交流戦に調子を落としているベイスターズ
投手はたぶんダルビッシュ 連勝を期待していきました
スターティングメンバー発表
相手投手はハマの番長 三浦でした 
う~ん 大丈夫か?




始まる前にこんな方を
ベイスターズ戦1.jpg
珍しくて思わずカメラを取り出しパシャリ



懐かしい構え
ベイスターズ戦2.jpg
スレッジです



ダルビッシュ 1発くらいました
昨年まではスレッジのこの1発に大喜びしてたんですけどね~



ベイスターズ戦3.jpg
ダルビッシュ一生懸命投げてます



けど



ベイスターズ戦4.jpg
ランナーいっぱいですよ



ベイスターズ戦5.jpg
ハムの応援もちょっと静か?



ベイスターズ戦6.jpg
ベイスターズの応援 近かったせいか元気だったな



今回は久々に内野自由席で観戦しました
たまに1塁側で見るのも新鮮ね



今日はテレビで応援だ!
ガンバレ ファイターズ!




─────────────────────────────────────────────────────────────────

5歳児が読んだ本

リトル・レトロ・トラム

リトル・レトロ・トラム

  • 作者: 天沼 春樹
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 大型本



しろのほん (いろのいろいろ絵本)

しろのほん (いろのいろいろ絵本)

  • 作者: 五味 太郎
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1979/09/23
  • メディア: -



あかのほん (いろのいろいろ絵本)

あかのほん (いろのいろいろ絵本)

  • 作者: 五味 太郎
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1979/09/23
  • メディア: -



nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

トラックバック 0

美味しかったモノ土曜参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。