SSブログ

美味しかったモノ [日常]

お久しぶりです。
放置したまま2ヶ月近くたちますが元気に過ごしてました。
ちょこちょこと作品を増やしたり、仕事を探したりいろいろしてました。
仕事探しはなかなかうまくいきません・・・
が、めげてもいられないので また探し続けます。

PCにもたいして触れずみなさんのところにも訪問できませんでしたが、
ぼちぼちお伺いしますのでよろしくお願いします。





自分ではなかなか買わないお菓子を頂きました。
六花亭の【おかげさま缶】です。
小さな缶におかげさまと一言印刷されてます 同じ商品で【ありがとう缶】もあります。
ちょっとしたお礼などにいいかもしれませんね。

ホワイト・キャラメル・ストロベリー・モカホワイト・ビタスィート
5種類のチョコが楽しめます。
小さな缶なのに色んな味を楽しめました。
お得気分♪

六花亭.jpg






ロイズ 【ナッティバーチョコレート】
ナッツがいっぱい入ったチョコレートバーでした。 
密かに全部私のおやつになるかなと思ったら
子供達も好きな味だったようで1本しか食べられなかった。
ちょっと悔しいです。
今度見かけたら買って食べたいです。

ROYCE' 2.jpg

ROYCE' 1.jpg




─────────────────────────────────────────────────────────────────

5歳児が借りた本

みんなでたのしいクリスマス

みんなでたのしいクリスマス

  • 作者: クレア フリードマン
  • 出版社/メーカー: ひさかたチャイルド
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 大型本



さあちゃんのぶどう

さあちゃんのぶどう

  • 作者: みのしま さゆみ
  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • 発売日: 2001/02
  • メディア: 大型本



ユメがかなうトキ

ユメがかなうトキ

  • 作者: ちき とんこ
  • 出版社/メーカー: 小池書院
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 単行本



nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

トラックバック 0

3段フリフリスカート負けた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。