SSブログ

太麺堂々 [懸賞・サンプル]

太麺堂々.jpg

本日お届け物がありました。

日清食品のカップ麺 「太麺堂々」 2個

いつ応募したのか忘れました。
応募していたことすらも・・・
この商品お店で見たことないんだよな。
っていうか 最近カップ麺買ってないし。
どんな味なのか楽しみです。
明日は土曜日なので早速お昼にでも食べてみます。




nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 3

ナツパパ

最近太麺を出すラーメン屋さんが増えましたね。
これもその影響なのでしょうか。
by ナツパパ (2010-02-21 19:54) 

のの

このカップ麺のCM結構好きです(^^)
by のの (2010-02-25 06:05) 

たかちん

みなさんnice! いっぱいありがとうございます。

>ナツパパさん
このカップ麺 思った以上に美味しかったです。
太麺もいい感じだったし、今度は購入して食べるかも。
最近ラーメン屋も同じとこばかりなので、
太麺のラーメンが増えてたの知りませんでした。

>ののさん
息子に聞いたらお相撲さんのだよって言われて
あ~ あのCMね ってその時初めて知りました。
力士のダンスに目がいき、カップ麺を見ていなかった私です。


by たかちん (2010-03-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石狩冬まつりオンナノコポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。