SSブログ

おしゃれネックウォーマー2 [てづくり]

ネックウォーマー ピンク.jpg

おしゃれネックウォーマー ピンク



実家に遊びに行くと先日紹介したネックウォーマーの色違いができてました。
白もあわせやすいけどこの色もいい感じ。
偶然にも先日の写真と同じ服だわ


あ~あ 私も欲しいよ。
家にいるとき暖かそうなんだもん。
大人サイズでやっぱり作ってもらおうかな。



────────────────────────────────────────────────────────────────

5歳児が借りた本

おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)

おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)

  • 作者: 古田 足日
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1974/11
  • メディア: -



7ひきのこうさぎ

7ひきのこうさぎ

  • 作者: ジョン・ベッカー
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2000
  • メディア: -



サーカスがやってきた

サーカスがやってきた

  • 作者: よぐち たかお
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本



5年生が借りた本

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸上 (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸上 (YA! ENTERTAINMENT)

  • 作者: はやみね かおる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/07/22
  • メディア: 単行本



都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸下 (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸下 (YA! ENTERTAINMENT)

  • 作者: はやみね かおる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/07/22
  • メディア: 単行本



nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 12

キンジー

あら、ステキ☆
お嬢さんも満面の笑顔ね(隠してもわかっちゃう 笑)
防寒には首を暖めるのが一番、
首を暖めれば風邪予防にもなるし。
北の大地では必需品?
ママも作ってもらいましょ♪


by キンジー (2010-01-25 13:44) 

ナツパパ

先日の白も清楚で良かったのですが、この色もカワイらしいですね。
お嬢さん、ほんとうに嬉しそう!
by ナツパパ (2010-01-25 18:21) 

Cherry

春らしくてとってもキュートです♪♪
by Cherry (2010-01-25 23:28) 

うさこ

白もかわいかったけどこのピンク、ちびちびちゃんに
ピッタリです。良く似合ってますね♪
ほんとに暖かそう!

「おしいれのぼうけん」私も子供の頃に読みました。
懐かしいです。。。
by うさこ (2010-01-26 00:38) 

プリン

嬉しそう^^微笑ながら、拝見してしまいました。
鮮やかなピンク色も可愛いですね♪
白も可愛いしピンクも似合ってます^^
by プリン (2010-01-26 03:41) 

tsuyopon

わぁぁぁ~ピンクもキュート!かわいいね~(^^♪
嬉しそうな顔が 又素敵!
by tsuyopon (2010-01-26 13:34) 

k*twinkle

う~ん
私も大人用がほしいな~
by k*twinkle (2010-01-26 18:48) 

dot-dot

このピンク、好きだわ~
とっても暖かそう。
いろんな服を変身できちゃう優れものね。
by dot-dot (2010-01-29 23:19) 

octobre

素敵です♪
by octobre (2010-02-03 09:09) 

myumyu

ネックウォーマー色も素敵、寒くても元気が出そうです。
by myumyu (2010-02-04 12:12) 

たかちん

みなさんnice! いっぱいありがとうございます。

>キンジーさん 
首を暖めるのが1番なのね。
今年は無理かもしれないけど、
来シーズンには作ってもらうつもりでいます。

>ナツパパさん
ちびちびは色白なので
わりとどんな色でもあわせやすい子供なんです。
ピンクとかは子供らしくて私も好きです。

>うさこさん
おしいれのぼうけん 今あんなことする保育園あったら
苦情がきちゃうけど、少し前は普通だったよね。

>プリンさん
本当に嬉しそうでしょ。
カワイイモノが好きな子供で
ピンクは今一番好きな色です。

>tsuyopon さん
写真を撮るとき、嬉しい顔をしてくれるので
撮っているこちらも気分がいいです。

>k*twinkle さん
大人用があれば雪かきの時も
歩いてお買い物もきっと暖かいはず。

>dot-dot さん
シンプルなカットソーも
これをつけるだけで、
違った服になった感じがします。

>octobre さん
ありがとうございます。

>myumyu さん
これをつけたら部屋の温度1度下げられる気がします。
色がパッとしているので見てるだけでも元気が出そうです。



by たかちん (2010-02-13 13:50) 

たかちん

>Cherry さん
色がとてもカワイイ色です。
札幌はまだまだ寒くて
あと1ヶ月くらいは活躍してもらおうと思ってます。
by たかちん (2010-02-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦とホップ初スケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。