SSブログ

ネスレ ブライト [懸賞・サンプル]

ネスレ日本株式会社さんから ブライトのチャレンジキットが届きました。

brite1.jpg

brite2.jpg

先着30万名にお届けということだったので、先日申し込んだ私でも当たりました。

締め切りが31日まででした。お試ししたい方はお早めに。

7日分14本も入っていたので嬉しいです。

いつもコーヒーはブラックか牛乳を入れて飲むので、

ブライトを入れてみたら会社勤めしていた時に飲んだ懐かしい味わいでした。

牛乳とは違った味わいでコーヒーも冷めないし、

なくなったら買って飲んでみようかなって思いました。






株式会社ダリヤさんの 豆乳薬用化粧水(しっとり) が モラタメで当たりました。

豆乳 薬用化粧水(しっとり)1.jpg

お値段1260円 お手頃な化粧水です。

早速使ってみたら、最近寒くなってお肌が乾燥してカサカサしていたのが、

しっとりした気がします。

イソフラボン含有の豆乳と天然コラーゲンのW効果なんでしょうかね。

まずは1本使い切ってみます。

うるおいとハリにどのくらい効果があるのか楽しみです。

豆乳 薬用化粧水(しっとり)2.jpg

豆乳 薬用化粧水(しっとり)3.jpg

容器もちょっとおしゃれな感じでしたよ。





nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。