SSブログ

ウールのバッグ [てづくり]

ウールのバッグ1.jpg

持ち手を取り付けました。

これで持ち歩けます。



今回のバッグ、赤をポイントにしています。

ウールのバッグ2.jpg

持ち手の縫い糸 取り出し口のステッチ




ウールのバッグ3.jpg

内側ポケットのバイアス

ちょっとしたところで赤を使ってみました。



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 6

Cherry

わぁ〜冬にぴったりのバックですね(∩.∩)
持ち手の付け根を斜めにする等
細部まで工夫されていて素晴らしいですね♪
by Cherry (2009-12-09 21:08) 

ナツパパ

手作りの暖かさに溢れたデザインが素敵ですね。
内側に小さな袋が付いているのは便利そう...長く愛用できますね。
by ナツパパ (2009-12-10 08:22) 

sato

こんにちは。先日はうちのblogに
お越し下さりありがとうございます★
ウールで赤のバッグなんてツボです。
とてもかわいいですね
by sato (2009-12-10 15:59) 

のの

あら(@@)*コメ欄空いてた♪
いつも私のブログにご訪問頂き、ありがとうございます(-v-)
たかちんさんの手作り作品、いつもアイディア満載で
すごいなー可愛いなぁー *と拝見しております。
100均でこんな持ち手売ってるんですねー!
赤を効かせたウールバッグ、niceですー♪
by のの (2009-12-11 14:15) 

テン

いつも素敵な作品が載っていてたかちんさんの
ブログに来るのが楽しみです( *´艸`)
生地の選び方や配色がさずがです☆
by テン (2009-12-11 15:51) 

たかちん

コメント1ヶ月遅れです。のんびりゆったりですみません(^_^;)

>Cherry さん 
今時期のお買い物にピッタリのバッグになりました。
お財布入れて、携帯入れて、鍵入れて、エコバック入れて
丁度いい大きさです。

>ナツパパさん
この内側の袋 私には大事なんです。
これがあるだけで鍵がバッグの中で迷子になりません。

>sato さん
年齢的なモノかだんだんとかわいい色が好きになってきました。
赤やピンクなんて若い頃見向きもしなかったんだけどな。
今でも気持ち的には20代なんだけど(笑)

>ののさん
合皮の持ち手ですがなかなかいいものでした。
ちょっとした雑貨には丁度いい値段です。

>テンさん 
生地は家にあるなかで組み合わせているので
似たような作品が増えますが
組み合わせを考えるのも楽しいです。

by たかちん (2010-01-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置バッグ開園記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。