SSブログ

キルティング [てづくり]

母に頼まれ入れ物を作ることになりました。

母の希望は 柄は何でもいいがキルティング生地で。

我が家にあるキルティング生地って、プラレールの絵がついた生地しかないんだけど・・・

まさかそれで縫うのもどうかと思って、

自分で作っちゃいました。



キルティング1.jpg


キルティング2.jpg キルティング3.jpg


表と裏



大きなモノじゃなくて本当によかったわ。

ミシン目はグニャグニャ曲がっているの。

でも、気にするようなモノを作る訳じゃないからいいの。

これから形に縫っていきます。




nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

トラックバック 0

プリンセス雪とバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。