SSブログ

ティッシュケースカバー [てづくり]

ティッシュケースカバー1.jpg




以前から作ってみたかったモノのひとつ


ティッシュケースカバーを作りました。




なかなか作る機会がなかったんだけど、

使っていた紙製のケースが色褪せてきたので挑戦してみました。



自己流も自己流。



だって空き箱を分解して型紙をおこし、

そして、こんなんだったよな・・・ ってな感じで作ったもんだから、

取り出し口のところにバイアスを付けるの忘れちゃった。



難しいかと思っていたけど、意外に簡単にできちゃったので、

もう一つぐらい作っちゃってもいいかな なんて思っています。




nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

トラックバック 0

小物入れアクリルたわし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。