SSブログ

昭和レトロみつけた [雑貨]

またまた実家の押入を物色したら、

とってもかわいいモノを発見!

ピンクのハートがいっぱい。

こんなに可愛らしいモノが実家にあったことが驚き。





デザートセット1.jpg


デザートセット02.jpg デザートセット03.jpg
デザートセット04.jpg デザートセット05.jpg





この可愛らしいハート 以前どこかで見かけたような・・・

凄く凄く気になり調べてみると、こちら と こちらで見たんだわ。

たぶん同じシリーズだと思うんだけど。。。



これで果物を食べたり、ヨーグルトを食べたり、アイスを食べたり、かき氷も食べたり、

いろいろと使ってます。

かわいい器で食べると気分も上がります。



nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

トラックバック 0

バネポーチ横長ラウンドトート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。