SSブログ

バネポーチ [てづくり]

先週、息子。






今週、ちびちび(現在発熱中)。






我が家の子供達も流行にのっかって、インフルエンザを体験してます。
息子の学校で、あっという間に広がったインフルエンザ、集団感染は怖いですね。
先週学級閉鎖があり、その間にインフルエンザになった息子、
土日祭日含めて10日間の休みになりました。
そして連休明け2日間学校に行ったら、また学級閉鎖。
今回は元気なので休み中うるさ~いです。

ちびちびの幼稚園は昨日から休園です。
一昨日クラスの半分近くがお休みしたみたいです。園の半分近くは体調不良らしい。
小さい子の発熱は本当にかわいそうです。
ちびちびは先月も高熱を出して点滴3日間を経験していたせいか、
今回の熱は意外に楽な感じがする。
と思ってたら今日から急に咳き込んできて苦しそう。
熱には負けてないけど、咳に負けている。
早くよくなって欲しいです。





1day shop に出した作品です。

バネポーチ.jpg


いろんなバネポーチを作ってみました。




nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

トラックバック 0

バッグ昭和レトロみつけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。