SSブログ

水彩画 [日常]

ちびちび この夏休みに、えのぐデビューです。



えのぐ1.jpg

一番上手に描けたモノ。






えのぐ2.jpgえのぐ3.jpg

あじのある作品とでもいうか。。。


最近はハートがお気に入り。
よくハートを描いてます。


これを見てアイスが食べたくなりました。


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 13

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 17:57) 

藤島親方

私もアイス食べたくなりました^^
絵の具デビューいいですね!一つ一つ筆を洗って上手に色塗りを
楽しんでいる印象を受けました。
布に描いてもらってバックにしても、可愛いデザインだと
思います^^
by 藤島親方 (2009-08-06 19:06) 

プリン

絵の具デビュー可愛いですね^^
アイスも女の子の絵も色ずかいがすごく上手ですネ~♪
可愛いな~(*^v^*)
by プリン (2009-08-07 04:25) 

ナツパパ

色合いがとてもきれい。
アイスの絵を見ていたら、わたしも食べたくなってしまいました。
今日は31アイスクリームにGO!かな(笑)
by ナツパパ (2009-08-07 07:51) 

キルターM

アイス、女の子~なおいしいものの絵ですね。食べたい。
自由なおこちゃまの絵は癒されます。
by キルターM (2009-08-07 10:45) 

のの

ちびちび上手!(@@)
色もバランスも素晴らしい!
お兄ちゃんは毎日ゲームですか(^^;)
うちのボクちゃんも同じです;;
そしてソレ見て母は毎日イライラ・・・w
by のの (2009-08-08 06:33) 

mere

はじめまして。
いつもnice!ありがとうございます。
イベントも終わりやっと日常生活に戻り少しずつ、PCを開いています。

水彩画デビューおめでとうございます。
女の子の絵は、カラフルでかわいいですね。

by mere (2009-08-09 08:20) 

すず

こんばんは(=^・^=) 
いいですね 水彩画って
なんだかほんわかして
子供の描く絵って 
ほのぼのとしてるから
なお いい感じがします

by すず (2009-08-09 21:29) 

seikom

初めてなのに、殴り書きじゃなくちゃんとお絵かきしてる!
上手ですね。ちびちびちゃんは何歳ですか?
前回の兄妹の様子を読んでて、うちと一緒だ・・と安心しました。
毎日なんやかかんやかもめては、ママ~とちくりにくる兄・・
それでも、いっつもふたりでくっついてるんですよね。
夏休みも、後20日!母も頑張りましょうね!!
by seikom (2009-08-12 11:09) 

satoko

アイス?の絵、とても良いです♪
by satoko (2009-08-14 14:26) 

ちあき

とっても美味しそうなアイスですね。
色も 涼しげで可愛いなーー♪
我家の末娘もこの夏絵の具デビューしましたが
絵を描くと言うより 色を塗った・・・と言う感じで
最後にはものすごい色になってました(^^;)

by ちあき (2009-08-21 20:28) 

かこ

色がかわいい&おいしそ〜
初めてなのに 上手にかけましたねっ
by かこ (2009-08-23 11:02) 

myumyu

きれいなパステルカラーでよい感じで美味しそう。
by myumyu (2009-08-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンクエストランチセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。