SSブログ

パン作り [てづくり]

久々にパン作りをしました。
パンってお菓子作りに比べ発酵時間とかがあるので、
ちょっと面倒くさがりな私には向いてません。
でも、お友達のおうちで食べたシンプルなパンが美味しかったので
自分でも作る気になりました。
実は、お菓子教室に通った後、パン教室にも通った経験が。。。
しかし、パンは1度も家で焼いたことがなかったな。



パン1-15.jpg

パン2-8.jpg


そこそこうまく焼けた気がします。
焼きたてはフカフカで美味しかった。
お昼用に焼いてちびちびと食べました。



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

シフォンケーキブローネ 泡カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。