SSブログ

まっかっか [日常]

ちびちびのお供で、家のそばの公園に行きました。
2週間ほど前だけど、まだ夕方元気に遊べる気温でした。
(今では寒くて外遊びはしたくないけど・・・)

紅葉-15.jpg


公園の木々もすっかり衣替え。
まっかっかになってます。


紅葉2-8.jpg
紅葉3-8.jpg

写真を撮っていると、写して写してと寄ってきました。
はい ちーず

紅葉4-8.jpg


その後自転車に乗ったり、縄跳びをしたり

紅葉5-8.jpg紅葉6-8.jpg


でも縄跳び飛べてませんから。残念っ (古っ)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

うさこ

見事な紅葉ですね。
少し緑が残ってるのも綺麗です。
ちびちびちゃんの縄跳びの写真、いいですね。
思いっきりジャンプしてるのに!(笑)
by うさこ (2008-10-31 16:03) 

たかちん

>うさこさん 
縄跳び 一つ上のお友達のマネしてやってるんだけど、
まだまだタイミングがとれてないし、縄も上手に回せないし、
来年の課題として残しておきます。

>ショコラさん 
nice! ありがとうございます。

by たかちん (2008-11-01 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すけすけ葉っぱ その後てづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。