SSブログ

黒松内運動公園 [おでかけ]

黒松内運動公園-15.jpg


夏のお天気のいい日に公園に行って来ました。
黒松内運動公園。
この公園の前は何度も通っているけど、遊んだのは初めて。


黒松内運動公園1-5.jpg黒松内運動公園2-5.jpg黒松内運動公園3-5.jpg
黒松内運動公園4-5.jpg黒松内運動公園5-5.jpg


運動公園というだけあって、アスレチックがいっぱい。
今年の夏は、アスレチックの公園ばかり行ったな。。。


ちびちびもけっこう遊べるようになりました。




黒松内運動公園7-5.jpg黒松内運動公園8-5.jpg黒松内運動公園9-5.jpg黒松内運動公園11-5.jpg黒松内運動公園13-5.jpg


連写機能を使ってみました。
たまにはこんな写真もおもしろい。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

うさこ

楽しそうですね~♪
子供の頃、アスレチック大好きでした。
最後の連写の写真も面白いですね。
連写機能なんて使ったことありませんでした。

by うさこ (2008-09-26 19:14) 

たろちぅ

連写して並べるの、いいねー♪
by たろちぅ (2008-09-29 19:28) 

Chippe

さわやかな空♪
公園で遊ぶにもいい季節になってきましたね~
水系のアスレチックで 池に落ちたことがあります(プププ)
しかもおとなになって・・・・・・・・
by Chippe (2008-09-30 14:13) 

yang-yang

アスレチック楽しそうですね~
うんていとか、懐かしいです。
今でも小学校とかにたまにいくと、ついうんていとか
のぼり棒とかで遊んでしまいます。
by yang-yang (2008-10-01 09:04) 

すず

アスレチックは楽しいよね(=^・^=) 
自分も子供の頃に戻って遊んでみたいけど
それはもう、危ないかも(笑
お天気がいい日は、お出かけサイコーだね♪
by すず (2008-10-01 11:06) 

ai

アスレチック大好きですー!!
今でも、姪っ子やんと一緒に我を忘れて遊び呆けます。笑
でもこれからは、ちびっ子に引かれないように
ほどほどに はしゃがねば(゚A゚;)
by ai (2008-10-06 21:44) 

たかちん

>うさこさん 
連写機能ってなかなか使わないよね。
ビデオとは違ってちょっとおもしろかったよ。

>たろちぅさん 
たまには変わったことするのも楽しいわ。

>Chippe さん
水系のアスレチックって見たことない。
やってみたいけど私も落ちそう。。。

>yang-yang さん 
私も昔はうんていの上に登ったり、
のぼり棒の上ギリギリまで挑戦したりしました。
今子供がやるとハラハラしそうです。

>すずさん 
子供に付き合って遊ぶんだけど、
なにせ体が重くて軽やかに遊べないのが悲しいです。
ヘタに転んで怪我しないようにします。

>xml_xsl さん 
nice! ありがとうございます。

>s-tsuka さん
nice! ありがとうございます。

>ai さん
子供達と一緒に遊ぶって楽しいよね。
はしゃぐのは大人が多いかも。
たまにしかできないからかな。

>dot-dot さん
nice! ありがとうございます。
by たかちん (2008-10-09 12:21) 

たかちん

>mikaさん 
nice! ありがとうございます。
by たかちん (2008-10-14 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニセコビレッジまりもっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。