SSブログ

羊蹄山自然公園 [おでかけ]

羊蹄山自然公園-15.jpg


夏休みにお出かけしたところです。
羊蹄山自然公園


アスレチックがいっぱいあるようなので初めて行ってみました。
遊具一つ一つに番号が付いていたんだけど、かなり番号が飛び飛び。
できたときは今の倍くらいあったんじゃないかな (想像)。
それでも、子供達は大喜びで遊んでました。



羊蹄山自然公園1-1.jpg羊蹄山自然公園2-1.jpg羊蹄山自然公園3-1.jpg
羊蹄山自然公園4-1.jpg羊蹄山自然公園5-1.jpg羊蹄山自然公園6-1.jpg
羊蹄山自然公園7-1.jpg羊蹄山自然公園8-1.jpg羊蹄山自然公園9-1.jpg
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

k*twinkle

こんばんは私達は、ここでキャンプをします。羊蹄の湧水飲みました?
by k*twinkle (2008-09-12 20:54) 

雄介

ここ行ったね~w東京住んでるから北海道は一年に一度だし今年は三,四振りだったなぁOTL来年は受験生φ(.. )だけどまた行けたらいいなぁwww
by 雄介 (2008-09-12 21:32) 

たかちん

>k*twinkle さん 
息子が小さかった頃、1度だけココでキャンプしました。
実家に近いのでその後はキャンプしてないの。
羊蹄の湧水飲んでない。。。

>雄介さん 
今年はいっぱい遊んだね。付き合って遊んでくれたね かな(笑)。
今度来るときは高校生か。。。また遊んでね。

by たかちん (2008-09-13 07:29) 

のの

木製の遊具はぬくもりはあるけど
野外では長持ちしないのが難点ですね。
自然いっぱいで楽しそうです~♪
by のの (2008-09-13 07:43) 

たかちん

>ののさん 
全部揃ってた頃は、もっともっと楽しめたと思います。
役場の財政も厳しいのか、壊れたのは
撤去っていうのが寂しいです。


>たろちぅさん 
nice! ありがとうございます。

>Chippeさん
nice! ありがとうございます。
by たかちん (2008-09-18 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンカチふきだし公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。