SSブログ

心地いい公園 [おでかけ]

公園-15.jpg

家から車で20分くらいの公園。
息子が小さい時、1度行ったことのある公園に行きました。
その時は、自転車の練習をしに行ったんだけど、今回の目的はアスレチック。

こんな場所があったなんて知りませんでした。

あみあみ-5.jpg空-5.jpgアスレチック-5.jpg
ぞうさん?-5.jpgきりん?-5.jpgいのしし?-5.jpg



木々の中にアスレチック。
待っている方も安らぎます。
ぞう きりん いのしし と思われるモノ。
この動物に腰掛けて休んでいる人もいました。

楽しかったのでまた行きたいな。

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

黒いグラニーバッグハンカチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。