SSブログ

ひちょりと・・・ [おでかけ]

記念撮影-10.jpg



ひちょりと記念撮影。。。




森本 稀哲 等身大フィギュアです。
飾られていたので、記念撮影してきました。

行った日はWE LOVE HOKKAIDOシリーズでいろんな催しがありました。
野球観戦も楽しいけど、子供達はそれ以外のことも楽しんでいました。



レオくん-5.jpg男前二人-5.jpg

ライオンズのレオ君も来てました。
レオ君とBBって男前だよね。



B☆Bと-5.jpg馬に乗って-8.jpg


またまたBBと一緒にパチリ たまには母も一緒に写りたいな・・・
馬もいて、馬に乗って撮影。
この後にんじんを食べさせるんだけど、ちょっとビビってました。
ちびちびは怖いもの知らず、何回もにんじんあげてたんだって。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

トラックバック 0

海水浴黒いグラニーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。