SSブログ

かわいいリネンのワンピース [頂き物]

最近お世話になっている メイプルハウスさん からステキなお届け物がありました。





開けてみるとこんな感じに入ってました。


かわいいおくりもの1-8.jpg



かわいいテープ-8.jpg

裏はかわいいテープ(自作)で止まっている。





入っていたモノは ワンピース、サシェ、ハンガー、髪飾り、切手とカード 盛りだくさんです。

かわいいおくりもの2-8.jpg



ちびちび用に頂いたリネンのワンピース 本当はサイズ大きかったの。
でもでも、着せてみたくてサイズ大きめでも頂いちゃいました。
着せてみたらちょっと大きいんだけど、今年は家の中で
来年は外で着られるのでなんだかと~っても楽しみ。

ちびちびも喜んで着ています。






中に入っていたモノ、私の手元に残ったのは切手とカード。
他はちびちびがみんな持っていってしまいました。
サシェは自分のタンスの引き出しに、ハンガーはハンガーかけに、髪飾りはすぐ付けて。。。





メイプルちゃんいっぱいありがとう!




nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

おばさま3人娘ルネパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。