SSブログ

わ~い だっこ♪ [おでかけ]

先月、野球観戦に行ったとき、球団のキャラと写真を撮りました。

昨年も何回も一緒に撮ったけど、今年はまだ少ないわ。
ちびちびは小さいので、よ~~~くだっこしてもらってます。



B☆Bと一緒.jpg


B☆B 大好きのちびちび。
ちょっと怖いけど嬉しいの♪




この日は、中日のドアラも来ていました。
ドアラって今、人気があるんだよね。

ちびちびはやっぱり小さいので、かまってもらい一緒に写真を撮ることができました。


あなたがドアラ?.jpg



080523-03-10.jpg


ドアラの周りにはファイターズファンがいっぱい。
みんなドアラの写真を撮っていたわ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

mika

ファイターズのTシャツお揃いでかっこいいですね☆
ふと ちびちびチャンの手を見ると キャラクターの手に添えられてて^^
好きなのがよくわかります。


by mika (2008-06-18 20:53) 

メイプルハウス

梨田監督は高校の先輩です。(小学校、中学校も同じだと思う)
ソフトバンクの和田投手は高校の後輩です。
私は特にどこの球団が好きというのもないけど、何となくこの2人のいる球団は気になっています。
by メイプルハウス (2008-06-18 23:54) 

たかちん

>mikaさん 
しっかりつかまっているでしょ。
本当に大好きなの。

>メイプルちゃん 
野球選手と同じ学校っていいな。
出身の選手を応援するのっていいよね。

>myumyuさん
nice! ありがとうございます。

>ののさん
nice! ありがとうございます。

by たかちん (2008-07-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラニーバッグ先月のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。