SSブログ

かわいいおくりもの [頂き物]

久々のブログ更新! 使い方がイマイチわからない部分もいっぱいです。
慣れの問題なんでしょうけど、がんばって更新していこうと思ってます。






かなり前になりますが、メイプルハウスさんのところでカウプレに当選してました。
メイプルちゃんから当選品以外にも、かわいいモノがたくさん送られてきました。


080327-プレゼント1-15.jpg


こんなにいっぱい。






080327-プレゼント2-15.jpg

当選品のベビーシューズ
白くて小さくてかわいい♪
ちびちびが気に入って、履こうとするの(笑)  無理ですから~。





080327-プレゼント4-15.jpg

コサージュ
実はてづくりのコサージュ 初めて手にしました。
とってもしっかりしていることにビックリ。
もったいなくて使えそうにもありません。

メイプルちゃんの作品対する優しさを感じました。
ベビーシューズやコサージュ ちゃんと箱に入っているんですが、
その箱がてづくりなんです。
市販の箱じゃなくて、てづくりの箱。
作品に愛情を持っているからこそ、最後まで手を抜かないんだなと思いました。





080327-プレゼント3-15.jpg

ミニバッグも素敵でしょ。
お買い物にお財布を入れて出かけるのにピッタリなの。
このサイズのバッグは持っていなかったので嬉しかったです。





080327-プレゼント5-15.jpg

この お雛様?? 見覚えありませんか?
私はこれかわいいな~って思っていたので、
私のトコロに来てくれてとっても嬉しかったです。
今年のお雛様にはしっかり玄関に飾らせてもらいました。







メイプルちゃんには本当に感謝感謝です。
ブログでの紹介遅くなっちゃっいましたがごめんね。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

pandasista

ベビーシューズすっごくカワイイですね☆
最近、初の甥っ子チャンが誕生してから
赤ちゃんグッズが気になります♪
私も手作りの物をプレゼントしたいで~す(^^)v
by pandasista (2008-04-05 15:59) 

mika

心のこもったプレゼント。。。素敵だなぁ。。。

by mika (2008-04-06 21:12) 

メイプルハウス

たかちん、素敵に紹介してくれてありがとう。
ちびちびちゃんがベビーシューズを履こうとしてくれたことがとっても嬉しいです。
入園式は終わったのかな?
by メイプルハウス (2008-04-09 17:00) 

ちゅんくる

箱まで手作り!
ベビーシューズもとっても可愛いインテリアになるんですね〜
by ちゅんくる (2008-04-09 22:55) 

うさこ

ほんとにとってもかわいい贈り物ですね。
ベビーシューズかわいすぎです。
手作りの箱がまた素敵ですね。
そんな贈り物上手な人に憧れます。

by うさこ (2008-04-12 18:36) 

たかちん

>pandasista さん 
ベビーシューズとってもかわいいんですよ♪
見ているだけで幸せな気分になります。

>mikaさん 
心こもってますよね。
私もこんなステキな女性になりたいと思いました。

>メイプルちゃん 
ちびちびは元気に幼稚園いってます。
今はとっても楽しいみたい。
 
>ちゅんくるさん 
ベビーシューズ 我が家の玄関の大事なインテリアになりました。
かわいいですよ。
 
>うさこさん 
てづくりの箱には超感激!しましたよ。
私も送り上手な人になれるといいんだけど、
なにせがさつな性格なのでかなりの努力が必要です(笑)
by たかちん (2008-04-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パジャマパジャマ幼稚園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。